なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (喜サンタ)
2014-02-04 14:33:23
梅が咲きましたね
春の訪れが少しつづ聞こえてきますよ
米沢の梅は桜の後に咲きますよ
返信する
梅の花も (はなこころ)
2014-02-04 15:45:30
飛び上がって
いることでしょうね~
今日は
寒い!!!ですね~

・・はなこころ
返信する
えっ、?? (バジル)
2014-02-04 23:25:08
こんばんわ。
梅ではなく桜がさいたのですか?
でも長崎ではありなんでしょうね。
沖縄が佐倉満開ってやってましたものね。
こちらは桜吹雪ならぬ、雪がまっていますよ~~。
返信する
★喜サンタさんへ★ (suzuran)
2014-02-05 00:57:11
喜サンタさん、こんばんは♪
そうでしたね!そちらの方では桜が先とおっしゃってましたね(^◇^)
春の訪れが待ち遠しいですネ(^O^)/
返信する
★はなこころさんへ★ (suzuran)
2014-02-05 01:01:32
はなこころさん、こんばんは(^^♪
2月に入っていきなり春だったのに、今日はまた冬に舞い戻ってしまいましたね(;'∀')
ほんと、梅のお花も、こんなはずでは~と震えてるようです(^-^;
まだまだ油断できませんよね
返信する
★バジルさんへ★ (suzuran)
2014-02-05 01:05:47
バジルさん、こんばんは(^_-)-☆
うわぁ、そちらの方はまだまだ真冬の景色なのでしょうね\(◎o◎)/!
長崎は梅が咲き始めました。写真の中の字が分かりにくくてごめんなさい(^-^;
今、沖縄が桜前線なのですね~
長崎へやってくるのは3月中旬でしょうか。
季節の巡るのは早いものです。バジルさんのところも早く暖かくなりますように
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-02-06 19:24:36
梅の花、きれいですね。^±^
うちは先週、見ました。
矢張り白梅でした。
匂いもいいですね。^±^
返信する
★てくっぺさんへ★ (suzuran)
2014-02-07 01:49:35
てくっぺさん、こんばんは♪
てくっぺさんのところの梅の開花の方が早かったのですね(*^^*)
梅の匂いが漂ってくるといよいよ早春ですね(^^♪
返信する

コメントを投稿