なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

体調、復活♪

2007年04月27日 | 


サバのムニエル
トマトとパプリカとタマネギとピーマンのサラダ
チャーハン
スープ

今日買った食材
サバ 298円(二尾入りのうち一尾だけ使う)
トマト 105円
カイワレ 10円(安っ)  合計 413円

冷蔵庫の食材

ハンバーグ(娘のお弁当用に冷凍していたのをチャーハンの具に使う)
パプリカ・ピーマン
タマネギ・パセリ(家で作っている)
もずくスープ(常備食)

体調、復活
昨日は、全然食欲なかったけれど、今日は自分の作った料理がすごく美味しく感じた

やっぱり、健康っていいなぁ
苦手なご飯作りだけれど、最後までちゃんと作れたことの、なにげない事がすごくすごく嬉しく思えた。
昨日は、途中で、ダウンしてしまったので。。。

サバを焼いている間に、タルタルソースを作っていたら、サバ、ちょっとこんがり焼け過ぎてしまった

今夜も次女と二人分のご飯。

トマト、お店に置いてある中で、できるだけ一番大きいのを買ってきた

これ 

リンゴくらいの大きさだった。
おばあちゃんのトマトの味がした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿