なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

春の匂い

2007年04月04日 | 植物
ちょっと前まで、チューリップが一番勢力を保っていた我が家の花壇。

あっという間に花びらが散り始めて、次に控えていたフリージアに選手交代していた。
花の咲く期間って、本当に短いんだ。

フリージアの甘い香りが好き
ああ、春の匂いだなぁ



何本か切ってきて小さなガラスの器に飾ってみた。



お部屋にフリージアの香りが漂って、なんだか、癒される

四月の待受け画面にしました

前ページの、カワハギの画像がちょっと悲惨なことになっていたので
可愛いフリージアの画像で今日は終わろう。

おやすみなさい






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
においが届きそうです^^ (きよら)
2007-04-05 09:13:09
私のところは、ずいぶんと前にフリージアが終りました。

優しいにおいと、花が可愛いですよね。

私は白が好きです
返信する
早いんですね~ (soyoko)
2007-04-05 09:21:49
地域によって、咲く時期が違うんですね

それとも品種があるのかな?

白、いいですね

なんだか、きよらさんのイメージです
返信する

コメントを投稿