なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

思わず

2007年07月26日 | Weblog


夕方、七時前。

パソコン教室へ向かう道。

太陽が海に沈むところだった。

五月の連休明けに一か月半ぶりにパソコン教室へ行ったときにも、

ちょうど太陽が沈みかける時間帯だった。

その一ヶ月後に夏至を迎え、またその一ヶ月後の今日。

日没の時間帯が、ちょうど5月の頃に後戻りしているのだった。

もう来週の木曜日には、沈んでしまっている頃だろうか。

季節はどんどん廻っていく。




思わず夕日に見とれて、画像なんかを撮っていたら、パソコン教室に10分遅刻してしまった。。。

今夜は、余裕のはずだったのになぁ 

今日は、外字エディタを使って、外字の作り方の勉強が出来た

これ、いろいろ使えそう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿