なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

見えてるし~

2008年11月07日 | ペット


物陰に隠れて待ち伏せするのが大好きなチャミ。

こうして玄関の上がり段のところでじっと隠れている。

つもり。

誰かが通りかかるまで

じっと待ち伏せしてる。

通りかかったら、

飛びかかるタイミングを見計らって

両手を広げて、ぱぁっと

飛びかかって、

さささっと逃げていく。

何が楽しいんだろうか 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです (cokolin)
2008-11-08 00:26:31
はじめまして。

楽しく読ませて頂いています。
以前はも飼っていたのですが
現在はだけになってしまいました。
の可愛いしぐさなどがとても
好きです。
返信する
cokolinさんへ☆ (suzuran)
2008-11-08 09:22:45
はじめまして~^^
コメントを残して頂きありがとうございます^^
私も先日cokolinの所へお邪魔して、素敵な詩もあったりで、
楽しく拝見させてもらっていました^^

私も去年、ワンコちゃんを飼いたいな~と思う時期があったのですが。。。ネコちゃんに比べると
手がかかりそうで、断念してしまいました
cokolinさんところのワンちゃん、可愛いですね^^
チャミ、不細工ネコちゃんですが、時々登場させようと思っています^^;
また覗きに来てくださいね^^
私も覗きに行かせてもらいますね^^
これからもどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿