なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

おもわず、プリン

2007年03月09日 | Weblog
必ず毎日している事の中の一つ。

お風呂に入る時、体脂肪率と体重をチェックをする。

自分のベスト体重は、46キロ。
だけどこの二年ほど、47~48キロ台。

なかなか46キロ台に戻れない。。。
基礎代謝率が低くなっているのだろう、多分。

昨日、なにげない気持ちでいつものように、体重計に乗ったら、

46.4キロになっていた
何年かぶりの、46キロ台

そういえば、ジーンズのお尻の部分が少し余裕あったかも~
たった1キロか2キロのことだけど、全然身軽さが違う
気がする

人が見ても、分からないのかもしれないけど、自分の中では全然違う

と、油断をしてしまって。。。


こんがりバニラプリン、美味しそうだったので、買ってしまった



四個入りで178円っていうお値段にも気を許してしまった。
プリン買うのって、なんだか、かなり久しぶり

これで、体重が元に戻っていたら。。。

どっしよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿