音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

春到来!

2012-03-28 | 音楽


最高気温16度の松江
明日の予報はさらにアップして18度

この時期の楽しみは
大田のいちご農園さんから直で購入
1キロ単位でゆずってもらう。

しかし、甘いのもあれば
はずれもあって、
見た目ではまったく区別がつかず。
口に入れて甘くなければ、
あ~~残念というわけ

嬉しいメール
秋に演奏会で再会した大学のB先輩から
「春にやろっていってたうちでの打ち上げ、いつにする?」
(うち=B先輩のラブラブ新居

実は体調がよくないことを聞いていたので
こちらから連絡できず、気になっていた。

「才知が大阪にこれるときにあわすから」

いつもながら優しさがあふれている
すでに、サンデーと話はしていたので、
「さ~、いつにしようかな!
関係者各位 連絡待っててね~

マンデーの発表会出演
Y先輩のコンサート・・・♪
平々凡々の普段の日常生活に楽しみが1つ増えた
春以降 県外脱出 いそがしい(一句)

札幌転勤の仲良しhanaco
今日明日が引越しピーク
手伝いできないけど、応援してる

中庭の梅、つくし、すこぶる元気
双子のつばきもつぼみが開くカウントダウン開始

春の風 なまあたたかくて気持ちいい
厚着よさようなら
身も心もすっきり春
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 遊食菜菜 りゅうが | トップ | ウメラブ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみな春♪ (マリンママ)
2012-03-28 15:09:24
いちご、とっても美味しそうですね~ 確かに、いちごって、当たり外れがありますよね

春以降、県外の脱出予定とか。。。 色々楽しいイベントが待っていて、今からワクワクですね
返信する
あたりはずれ (グテ)
2012-03-29 08:57:13
Mママさん

1キロのいちご
少々はずれが多いのがかなし~。

これには理由があるらしく
今年は寒かったため
おひさん不足なんですって。

県外脱出レポートもお楽しみに!
返信する

コメントを投稿