音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

コメダでモーニング

2024-08-11 | 雑感

モーニングの誘いがあったので

オープンと同時に近所のコメダへ

 

モーニングにいくことが全くないので

ドキドキ、ワクワク

どれする?

どっちにする?

とアタフタしたが(笑)

コメダならあんこ!

ということで、珈琲、トースト、あんこを選んだ

 

お相手は高校部活のOG、M子

バリバリ仕事する5歳と3歳の二児のママ

現在は関西在住

 

彼女は、いろんな情報から自分にあうものを

しっかり選択

素直で、人に頼ることもでき

人間的に成長したいといつも考えている

 

子どもたちがよりよく成長するように

大切なことに時間をかける

家族、仕事、住居環境、人間関係

すべて良好・・・

 

こんな幸せでいいんですか?

って話になったが

 

「えーーーに決まってるやろ!」

としかいいようがない(笑)

 

幸せパワーをもらいました。

ありがとう

 

私もがんばります(笑)

 

よい一日を~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ヴァタ~箱あるいはからだ~③ | トップ | ゴーヤの朝 »

コメントを投稿