音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

遊食菜菜 りゅうが

2012-03-27 | 島根


牛肉のたたき
絶品!最高!アンコール!
島根和牛、日本一



だしまきたまご
和風オムレツとろとろふわふわ
かつおゆらゆらゆ~らゆら



天ぷら盛り合わせ
トマト
ふきのとう
チーズ
かに
天ぷらの未来は明るい



おまかせ握りずし
個性豊かなしらうお君
ほたるいか
しめさば
みんなのことは忘れません



ごひいきの店<遊食菜菜りゅうが>
昨日をもって閉店することを
直々に聞かせてもらっていたので、家族で行ってきました

「美味しい」連発で
写真以外もいろいろ出していただき
悔い残ることなく 腹いっぱい飲んで食べて・・・
おひらき
「ごちそうさまでした」

しかし・・・
さびしいし残念でならない

徳利とお猪口
りゅうがのことは忘れません
「ごくろうさまでした」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 弥生徒然⑦ | トップ | 春到来! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (OZ)
2012-03-27 22:14:54
時々昼ご飯を食べに行ってましたが…閉店ですか。残念。
返信する
残念同感 (グテ)
2012-03-28 09:53:48
ozさん

私もランチ、好きだったんで
残念です。
ozさん、そっか、松江でランチできますよね?
お~、ぜひ、あたたかくなったら、
ご一緒しちゃいましょう。
よろしく(って、勝手に決めてる
押しの強さ 笑)
返信する
Unknown (OZ)
2012-03-29 19:53:42
いえいえ、職場からあまり遠くには行けませんが、こちらこそよろしくお願いします。
返信する
春ランチ♪ (グテ)
2012-03-30 09:26:51
OZさんの職場は
うちんちから徒歩圏内なんで
私も都合よろしゅーございます。
気軽にいきましょう。
楽しみにしておりま~~す。
返信する

コメントを投稿