音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

大音仲間と再会

2011-10-25 | 音楽


学校公演で島根鳥取に演奏旅行中のオペ管のメンバーと再会!
さて、誰がいるでしょ~~~?



後輩、同級生、先輩!
若く美しい仲間達
ほとんど変わってないゆえ、
関係者のみなさまは、すぐ誰だかわかってくれるはず
豪華な顔ぶれは
オペ管団員&トラのバリバリのプレーヤー♪

お店を出てもわいわいがやがやにぎやかさは続く・・・
記念撮影にちょうどよい場所があったので
楽しげに、撮影してたら
近くにいてた休憩中の居酒屋のおにいさんが、
「撮ってあげましょか?」と
カメラマンになってくれました

「かんさいべん、どこにいっても、めだちます」一句。



かわいくかつ立派な後輩からお土産までいただく
「ありがとう!」



<神在月の出雲>
今でも仲良しだという仲間の輪にいれてもらい
違和感なく
気後れすることなく
いつも会ってる感にひたりながら、
終始、楽しい時間を過ごし
しっかり心が満たされハッピーマックス

今日は雲南の小学校の演奏を聞きに行くので
後日レポート、お楽しみに!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ならのあさ | トップ | ようこそ!オペ管♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー! (sunday1)
2011-10-25 12:35:42
プチ同としては最大じゃん!!
返信する
関西弁☆ (マリンママ)
2011-10-25 14:57:19
一句、お見事です
これだけの賑やかなメンバーで、関西弁が飛び交っていたら、本当に目立ったでしょうね

楽しい時間が過ごせましたね

返信する
 (OZ)
2011-10-25 23:48:12
なんと,みなさん,出雲に来ておられたんですか!
返信する
Unknown (tun)
2011-10-26 00:27:36
そうなんです。
OZっぴにお断りもなくお許しくだされm(_ _)m

雲南公演に来てくれたグテさん&よしこさん、ありがとう~
返信する
大きい(プチ)同窓会 (tuesday3)
2011-10-26 08:04:20
saunday1

>プチ同としては最大じゃん!!

そうやで~。
プチ?
ちゃうちゃう、豪華顔ぶれは
見ての通りやで~。

やんべとあこーさんと会ったら
弦の同窓会したなったよ。
切りのいい、来年かな!?
返信する
ハッピータイム (グテ)
2011-10-26 08:05:51
Mママさん

関西人のパワーはすごいですよね。
私もすぐに溶け込みましたが、
楽しいのなんのって・・・
すぐに学生時代の気分になりました。

普段島根でひっそり暮らしている私には
とても楽しいこと、
ご想像どおりですよ!
返信する
オペ管学校公演 (ぐて)
2011-10-26 08:07:34
ozっぴさん

そうなんですよ~。
そして、おずっぴさんの話題も出ましたよ。
すごいですね~、
おずっぴ関西ファンクラブがあるんだって
びっくりしましたもの。

え?
島根にもあるって?
私も入会しま~~す
返信する
雲南公演♪ (グテ)
2011-10-26 08:09:14
tunちゃん

演奏会ブラボー、
とっても楽しめましたよ。

箕面、出雲、雲南、
なんだかここんとこ、定期的に会えてたので、
すこし寂しくなるわ・・・。
とうぶん冬眠なんで、
また春以降、動き出すので、
待っててね!
返信する

コメントを投稿