音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

カウントダウンスタート

2009-11-02 | こだわり
昨日から11月スタート。
11月1日は111の「ゾロ目」
仕切り直し好きにはもってこい。
昨日出雲に向かうの中で111で「行け行け行け~」と
連呼
次は11月11日だ~。

本日11月2日は2010年カウントダウン60
気づいたら、残り2ヶ月を切り、カウントダウンの数字も三桁から二桁へ。
は・は・は・はやくない

今日からカウントダウンで自分にプレッシャー
といきますか
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 百聞は一見にしかず | トップ | 出雲に集う »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
60?? はや~;; (マリンママ)
2009-11-02 17:47:39
カウントダウン60ですか?? ほんと早すぎます~ 気を引き締めて、過ごさないと

昨日は、「イヌの日」でもありましたね

本日、こちら大阪は、風が強くすごく寒いのですが、そちらの足元にも及ばないのかも 
返信する
冬到来 (グテ)
2009-11-02 18:01:48
Mママさん

「60」だなんて、焦りますよね。
1日1日、大事にしなきゃ~ですね。
え?昨日は犬の日だったんですか?
知らなかった。

大阪も寒い?
へ~~、ふ~~ん、ほ~~~(笑)

松江、寒すぎで、私は凍えてます。
これからどうしよ・・・・。
不安と弱気でなきそうです。
冬眠するかも。
返信する
J子さま (グテ)
2009-11-05 06:49:44
お詫び

コメント手違いで消してしまったの・・・。
ごめんね。

今年は濃いってこと、そのまま一気にいっちゃってよ~。
今も濃いみたいだもんね!
近いうちにね、強運のおすそ分けお願いします!!
返信する

コメントを投稿