音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

あめあがりのあさ

2011-10-21 | フォト


週末、朝日が昇るころ松江城付近

東の空も美しい



松江城を背に東へ
厚い雲からようやく朝日が顔を出そうとする・・・



週末は弟の寿のため、家族で奈良へ
ハッピーな2日間、
おもいっきり楽しんできます

(明日はお休み~~よろしくです。)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 三刀屋のいね | トップ | ならのあさ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (マリンママ)
2011-10-22 14:39:04
弟さんのご結婚式に参列されるのですか? 本当におめでとうございます

お天気も、大丈夫そうで良かったですね。 

返信する
「おめでとう」にまつわる心配 (フネ)
2011-10-24 02:23:40
どうかチャップが「お行儀よく」してますように…
返信する
晴れの奈良 (グテ)
2011-10-24 08:31:05
Mママさん

奈良へ行ってきました。
さわやかな天気で、とてもいい結婚式になり
良かったです。
今週はかなり忙しく、
詳しくは書けないかもぉ。。。ですが、
秋の奈良を感じ取ってもらえる写真アップの予定なので、
よろしくおねがいしま~~す
返信する
三男坊・・・ (グテ)
2011-10-24 08:37:20
フネーちゃん

ドキドキチャップく~~んは、
なんとか24時間、元気に過ごしたようで、
よかったです。
そうはいっても・・・
このことは、裏ブログチャップ君に
いずれ、書きます。

今週来週、ブログ時間を削ってでも
本番に向けてがんばらないといけんですけん涙
ふねーちゃんとの紅葉ツァーを楽しみに、
ストイックにいくで~。
返信する

コメントを投稿