音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

あじさい便り⑨

2011-06-29 | フォト


午前6時前~さわやかな青空



朝日を浴びたあじさい



マイあじさいロード
ポツッポツッとあじさいがあるところがよい。
まさに、空間の美学(ほんまかいな!)



水があるところが飽きないし、好き。



前回、主役の鮮やかなピンクのあじさいはこじんまりとしてる。



今回のテーマ<光とあじさい>

あじさい便り⑧<雨とあじさい>
http://blog.goo.ne.jp/gouter2008/e/25b4e61a9dac07e9801ce0f01ec69c5d

来月の本番打ち合わせのため、とっとり県の南部町へ
久々に出演依頼のくーちゃんも誘ったが、行きたくないというそっけない返事。
今日の松江の最高気温は31度。
確かに、行かんほうがええかも・・・・



~とっとり県南部町なう~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 6月のフォトつぶやき④ | トップ | デニス・ブリアコフ フルー... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光とあじさい☆ (マリンママ)
2011-06-29 14:28:43
雨に濡れたあじさいも綺麗だけど、光をいっぱい浴びたあじさいも、綺麗ですね
今日の写真も、ホント素敵ですね~

くーちゃん、この時期の出演は、暑さと蒸れで大変だから、お留守番が良いよね

PS:テンプレートの猫のリボンと紐の色が変わるんですね。 面白いですね
返信する
いい写真 (心香)
2011-06-29 21:43:27
お久しぶりです、なかなかお会いする機会がないですが、いつもWさんからいろいろ聞いてますよ。
いつもいい写真を撮ってますね、写真家になりませんか?!ふ~ふ~
返信する
梅雨の晴れ間? (SAKUMI)
2011-06-29 23:26:23
梅雨の山陰とは思えないくらい、
爽やかな写真ですねー。

しかし、暑い。
でも、このまま夏ってこともない気もする。

毎年、悩ましいこの季節。
咲いてる花も妖しくなやましい美しさで、
あんがい楽しくもありますね。
返信する
あじさい七変化 (グテ)
2011-06-30 09:39:41
Mママさん

モデルがいいと誰がとっても美しい!
安物デジカメ、頑張ってます。

あじさいは存在感があるから、
くるまで走ってても、気になる~~。
思わず、止まって、写真とりたくなります。
あじさい病?

くーちゃん、行かんでよかったかも。
松江32度です!
あっつ~。

猫のテンプレートはまた、登場すると思うので、よろしく。
返信する
謝謝!! (グテ)
2011-06-30 09:42:06
心音さ~ん。

ニイハオ!
私もWさんを通して、話をきくので、
ごぶさたしてる感じがないですよ。

カメラは安物ですが、
心の感度だけは、少しずつレベルアップしてるかも~。
被写体みたら、ワクワクします。
これ、写真家の条件?
だったら、ひとつクリア!

アマチュアカメラマンの心音さんに褒められたら超嬉しいわ。

おだてにのる、のる!!
返信する
夏を楽しむ (グテ)
2011-06-30 09:44:02
さくちゃん

もろもろ慣れて、いいペースできてきた?
そうそう、この季節もまんざら悪くないよね。
草木が美しいし、緑は青々してる。

しかし、雨降らんよね~。
このまま暑くならない?
なりそうにおもわせといて・・・フェイントかよっ。

明日から7月、休みの日の知らせ、待ってるよ~ん。
返信する

コメントを投稿