音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

あじさい便り⑤

2010-06-24 | 島根
満開のあじさい




朝日を浴びたあじさいは、雨のあじさいに劣らず、輝きが増し美しい。
起きてたてのぼーっとした頭で、いつもとは違う道からこの通りに出たので、
すっかり存在を忘れていたら、どれも華やかに満開。

予期していなかっただけに、目に飛び込んできた色とりどりのあじさいに、
一瞬ドキッとした。
特に、白の花がたくさんついたのは、ゴージャスで今年のお気に入りナンバー1

プチトキメキ


~ズームアップ~


早朝の道をのんび~り歩く
♪で~んでっん・む~しむっし・か~たつっむっりぃ~~~♪
(何年ぶりに見たかな・・・)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あじさい便り④ | トップ | 梅雨日のツブヤキ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいぃ~♪ (マリンママ)
2010-06-24 17:37:51
色とりどりの満開のあじさい、すごく華やかで綺麗ですね

『かたつむりぃ~♪』、ホント珍しいぃ~
可愛いものですね~

PS:ストレッチ、細々ですが、何とか続けてますよ~ グテさんの足元にも及びませんが。。。

返信する
Unknown (小梅ちゃん)
2010-06-24 19:43:44
沢山咲いていますね~

とても綺麗・・・

かたつむりさん、我が家にも(笑)
返信する
かたつむり (グテ)
2010-06-25 17:11:56
Mママさん
あじさい、気になる気になる・・・・
今日も車で走りながら、あ、ある、ある、ある~~と目に飛び込んできます!

かたつむり=でんでんむし、かわいいですよね。
ストレッチ継続中?
ブラボー!
私は継続宣言しながら、してないのがあるので、イエローカード。
継続します、します、しまーす!
返信する
続・かたつむり (グテ)
2010-06-25 17:13:29
小梅ちゃん

かたつむり、いるんですか?
やっぱりね~。
大きなお庭に草木、草花いっぱいだから、
かたつむりたちも、嬉々として集まってくるでしょうね~!
雨のあじさいを楽しめる日になりましたね!
返信する

コメントを投稿