音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

からしたかな

2010-05-18 | 雑感
福岡の「み」東京の「あ」松江の「さ(私)」
=高2のときのクラスメートで今でも連絡取り合う仲良しトリオ。

毎年誕生日にプレゼントを贈りあうのが恒例
このたび、み→あに、昨年大好評だった「からしたかな」を送るついでに、
私にも送ってくれるといってたが、今日無事到着。
最近、かなり食欲旺盛な私、絶品からしたかなで、さ~らにご飯がすすみそう

本日の教室でのレッスンで、骨骨先生の10秒間ポーズ、オールトライ~
かなりきく
Nちゃん、Mちゃんとで、真剣に取り組むのだが、
時々、私、得意の一人ぼけ突っ込みで、笑いをとる・・・
というか自分が一番、受けている

(N&Mちゃんもお付き合いで笑ってくれる可愛い弟子たち)
笑いとは「脱力」「リラックス」にはもってこい~by骨骨子コーチ(私)

<骨骨先生を綴る↓もちろん毎日継続中>
http://blog.goo.ne.jp/gouter2008/e/ce48546a511aab92cfc34c2e509a1df7

最近読んだおもろい本
~モーレツイタリア家族 著ヤマザキマリ~
お国変われば、文化習慣価値感考え方生き方・・・いろいろ違うことは想像つくけど、
マンガ仕立てなんで、とにかくユーモアたっぷりで大いに笑える、アモーレ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 松江・夏日~28℃~ | トップ | 島根の狛犬~國司神社~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅ちゃん)
2010-05-18 19:55:42
住むところが、違っても

仲良しって、素敵ですね~
返信する
仲良しトリオ♪ (マリンママ)
2010-05-18 21:23:15
高2時代からの仲良しトリオ、ほんと良いですね~

プレゼントの「からしたかな」も良いですね~

骨骨先生の10秒間ポーズ、効きそうですね  byストレッチャーの新参者。。。
返信する
ネットのおかげ (グテ)
2010-05-19 06:28:59
小梅さん

離れていると、頻繁に会えないけど、
メールやブログで様子がわかるので
会ってるような感覚になってますね。
小梅さんも、離れてる仲良しさんっていらっしゃるかしら~?
返信する
ストレッチャー仲間 (グテ)
2010-05-19 06:31:58
Mママさん

どうですか?
ストメソ=ストレッチ・メソッドは?
ぼちぼちとやってみてくださいね。
私も言うだけじゃなく、情報発信していきます。

たかなは嬉しいです。
写真のように、なんと、5パック!4パック注文の方にはもれなく、もう1パック(ほんまかいな?)

仲良しトリオ、あとの二人も個性的でっせ~!
返信する
ふーーっ (michy)
2010-05-19 10:04:21
タイトルを見て、「なんの鉢植えを枯らしたの?」って
返信する
枯らしたかナァ~ (グテ)
2010-05-19 16:54:52
Mチュクチュク!

元気ですか、ラララ~♪
タイトルは毎回何にしようか楽しんで考えたり、直感で決めたりと一応こだわりますが・・

しめしめ、ひっかっかってくれましたか!
って、枯らしたかな?は思いつかなかったけど、それって、ありですね。

今回は、ひらがな6文字が、かわいいなって思って決めましたよ。

鉢植えの枯らしは確かに私にはある
ラララ~
返信する
アハハハッ! ()
2010-05-23 21:16:22
久々登場。たかな喜んでもらえてよかった!
断っておくけど「ついで」ちゃうで。
アハハハッ!しっかり食べて活動に備えてや。
あっ,最初4パックにしようと思ってんけど,4=縁起悪い(しょうもないこだわり?)で1つ増やして5パックにしてん。せやけど・・高菜ばっかり5パックもね,とは・・・一応考えたよ,ま,たくさん食べて!!
返信する
たかなパワー (グテ)
2010-05-24 09:10:57
みこ、5パックもありがとうね。
たかな毎日食べてるんで、たかなパワー炸裂やで!
どうしてもしろご飯と一緒に食べてしまうけど、いろいろパンフに書いてるみたいに、
試してみるといいよね。
前は11月に送ってもらってたわ。
ありがとさ~ん。
返信する

コメントを投稿