交通安全(行き交い安全)

言葉やお金、心や態度などあらゆる事象の行き交い安全を念頭に好き勝手なことを書いていきます。

東彼杵憩いの広場へ行ってきました

2014-03-09 15:42:38 | ローラースケート
 ローラースケートリンクが存在することを知り東彼杵の憩いの広場へ確認に行ってきました。

 これがそのローラースケートリンクなる施設です。残念ながらスペースは有るもののリンクは有りませんでした。
 ローラーリンクとなると転んでも一般的には怪我などしないように造られていますがこの施設は怪我をしないのが不思議なくらいの施設です。滑ってみましたが前へ進みません。初心者用自転車練習場か何かに名前を改めるべきだと思いました。怪我人が出てからでは遅いので。

 さてさて先週の金曜日に友人の床屋で仕入れたネタ。イカが釣れたソウナ・・・?憩いの広場の帰りに現場の確認に行ってみました。

 釣れそうな釣れなさそうな。こうなったらエギング道具一式を車に積んでおきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿