交通安全(行き交い安全)

言葉やお金、心や態度などあらゆる事象の行き交い安全を念頭に好き勝手なことを書いていきます。

青天の大村でした

2014-09-09 09:34:53 | 釣り
 昨日は晴天を超えた青天でした。

 雲ひとつない大村。

 気温は33度まで上がりエアコンの効いた部屋でユックリとして居たかったのですが・・・爽やかな風がモッタイナイので家の四方を開け放ちソファーに座っているうちに横になってウトウトしてしまいました。

 そんな怠惰な態度を妻は許しません。釣りに行けだの、散歩に行けだのケツを叩きます。横に成っていると体調が悪いのではないかと思うのでしょうね。

 ま、叩き出されるように丸い武留路山が見える黒丸町の海岸へ出かけてタコ釣りに挑戦しましたが昨日もボウズでした。



 夜は中秋の名月。部屋から「大きい、キレイ、見事」など好き勝手なことを言って見て過ごしました。

 コレ東彼杵側から武留路山のマンマルお山の上に見ると又、ひと味違った名月に見えるのかも知れませんね。



 そういえば今日気が付きましたが かんたろうさん 白鳥の消息を知らせて下さっていたんですね。ありがとうございます。

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんたろう)
2014-09-10 07:07:27
年中釣りしてる人 紹介しましょうか ウナギ メバル 太刀魚 チンなど確実に釣り上げてますよ
しかし夜行性です 車 免許証無し こんな釣り師匠でしたら紹介しますけど
返信する

コメントを投稿