交通安全(行き交い安全)

言葉やお金、心や態度などあらゆる事象の行き交い安全を念頭に好き勝手なことを書いていきます。

多分、あおられる事も大事なんですね!

2020-09-04 18:49:00 | 報告

 9号が去って次の台風10号、7日の早朝から夕方まで風速70メートルから80メートルで我が大村に近づくとか。

 

 さすがにここまで災害ラジオとか、テレビで放送されて被害が発生することを警告されてあおられると、台風なれした私でもかなりの恐怖を感じています。

 とりあえずの用心のためにホテルを確保にいきましたが全てのホテルが満室でした。しかも、用心のために水を買い求めに行くとどこの店でも売り切れでした。

 

 我が家の台風へのそなえは進めていますが、妻と2人でどこへ避難できるかまだ決まっていません。

 

ホイップもだいじ。ホイップも危険を感じるために大事ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿