交通安全(行き交い安全)

言葉やお金、心や態度などあらゆる事象の行き交い安全を念頭に好き勝手なことを書いていきます。

釣りへ出かけました

2016-05-31 19:03:45 | 釣り
 今日は(火)で市民プールがお休みです。水中ウォーキングもできないし散歩も膝の関係でストップしています。

 少しこの体を持て余し気味になるのは分かっていたので2、3日前から釣りに行くことに決めていました。


 ということで5時半には目が覚めてしまいました・・ので妻が用意していた釣り用の衣服に着替えて300メートル先の湾へと出かけて釣り糸を垂れました。


撒き餌を撒くと期待通りにチヌがウキを引いてくれます。


 今年の釣りは、3月下旬のサヨリ釣りから始まりましたが・・・トライしたコノシロは釣れず、チヌ釣りへとかわりました。


 次は川が濁る梅雨時を待ってウナギ釣りを狙っています。


 2年ほど前から葉だけが育っていた我が家の植物に花がつきました。インターネットで調べたらカラーとか言う花だそうです。何でカラーと呼ぶのか知れませんが、男の学生服の首に巻くカラーの白さと一緒の白さです・・・まさかそんなことはないですよね。
 別名リリーとか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿