スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 はがき VS はがき

2014-02-19 13:00:13 | Weblog     



関東地方の大雪お見舞い申し上げます。
  ベランダの花達は寒さにふるえてませんか?
   
  例年より盛岡は積雪量も少なく助かってます。

  古いハガキの処分とポストまでの短い距離ですが
  運動をかねて用もないのに便りをします。

  ひよりちゃんも2月から喜んで幼稚園に通ってます。
  ますます土日以外は動きがとれない状態になりました。
  ご愁傷様の言葉が聞こえるようです。

  部屋にいると寒さ知らずですが今からポストまで
  歩け歩けです。
  風邪を引かないよう御身大切に!


気心まで処分  春を遠のかせる  寒波のような?
41円ハガキに9円切手が貼られた妹からの近況が届いた昨日。


電話も煩わしいし
不戦勝確信  これでビックリさせることにした。

だてに先に生れてない姉が送る最強  たったの 5円 ハガキ。

 

セピア色ハガキの5円2枚 ・ 10円14枚 ・ 20円8枚 
これらを見つけてしまい処分に手を焼いていたところだった。

手数料を払えば  切手交換可能なのでしょうかしらネ?


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  お手本 | トップ |  決めどこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2014-02-20 15:29:19
Kちゃんからの嬉しいお便りで、
五人会のこと思いだし、早く会いたくなりました。

雪で~Fちゃんたちともまだ相談してない、
頼りないsusukuniです。

5円ハガキ・・・懐かしいね。
返信する
▼susukuniちゃん ( ゴロハナ )
2014-02-21 08:33:05
   メール慣れしてくると手書きは面倒です。
   年賀状だけで勘弁と。。。 
   PCの下書きを手書きするだけなのに
   誤字したりと  おぼつかないです。

   5人会は8月の終りから初秋がベストでは?
   ゆっくり練って下さいませ。
   おまかせして  申し訳ございません。
   よろしく  お願いいたしま~~~す。  
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事