スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 これぞ親子さん!

2011-07-28 09:22:09 | Weblog     




駅ホームに降りた軽井沢からの帰り
構内の階段付近に目をやると~ 

近年目にしない懐かしい姿をここ地元で
見せられた。。。  微笑ましい ♪ 

正しい夏休みを過ごすマニュアルの
ページをめくった気がした。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  涼しさの中 ②完 | トップ |  3年9ヶ月ぶり ② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2011-07-28 22:16:44
ほのぼの~~~
この子の一生の思い出になるでしょう。
きっといい子に育ちます。
返信する
▼ako さん ( ゴロハナ )
2011-07-29 08:21:18
   ねっ!ねっ! ほのぼの~~~
   麦わら帽子に虫取り網 

   周りの乗降客を塗りつぶしたら
   スイカ模様になっつまいました。トホホホ~


   
返信する
Unknown (susukuni)
2011-07-29 11:54:15
後姿の写真ってなぜか好き~~~♪
ほのぼの~~

娘のところの6歳の孫が
スイミングクラブの旅行で、今朝長野に2泊3日。
親元から初めて離れるのに、ニコニコ顔で手をふって出かけたよと電話があった。

おばあちゃんはウルウル。。。
無事を祈っているよ!!!
返信する
▼susukuniさん ( ゴロハナ )
2011-07-29 12:42:40
   飛び入り参加と違いスイミングのキッズクラブなら
   顔なじみのコーチやクラスの皆さんと一緒!
   楽しい続きが待ってますとも!
   真っ黒けになり  無事に帰って来ますヨ!
   
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事