スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 Web アンケート

2019-07-10 11:11:11 | Weblog     

 

もしもがあってはいけない  平穏願いの火災保険契約。
その満期日を前にキチンと更改手続き案内は5年毎にやって来る。


記入見本Step1~5の記載内容を確認しては「 はい 」チェック。

 

申込み書類送付後~ 払込票に同封されてた  “ アンケート協力のお願い ”



毎月抽選で回答者50名に選べる特選グルメのプレゼントがあるという。
すき焼き用和牛  黒豚カレーセット  こだわりアイスクリーム詰合せ

賞品は当選後に選ぶようだが当たったら ②   だな

ということでPCにアクセスし回答試みるが。。。 仮に当選したとして
が届くには  3ケ月もかかりそうな注意書き。 はてさて。。。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
«  ミャンマー ㉒ < ' 19... | トップ |  カバー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2019-07-10 23:20:36
払い込みは60歳で終わっている夫の生命保険では
毎年ポイントでいろいろな商品の中から欲しい物を
選べます。
抽選ではないから必ずもらえるのがいいです。

このwebアンケート私だったら、
➂こだわりアイスクリーム詰め合わせだね!((笑)
返信する
▼ ako ちゃん ( ゴロハナ )
2019-07-11 10:19:45
   当たらないにしろ  こんなお遊びは今回が初めてです。

   何せ入らないより入った方が良いだろう考えですから
   5年毎更新の火災保険料たるや  たったの14,000円ぽっち。
   これじゃ抽選とはいえ優先順位があるのでは?と
   かんぐってしまします  結果は先なのに。。。 アハハ
   
返信する
Unknown (北国のk)
2019-07-11 13:46:34
アンケート~~~
函館だったかも、食器について書き、
書いたことも忘れてた頃、立派な蟹が届きました!
忘れた頃届くかも、楽しみがひとつ増えよかった!よかった。
返信する
▼ 北国のK ちゃん ( ゴロハナ )
2019-07-12 07:53:12
   海鮮丼の丼が小さすぎて  食べにくかった
   「 おぉ~い元気会 」 での函館かな?

   具沢山に見せたいための器の工夫でしょうが
   テーブルに落っこちやしないか  文句タラタラ。。。

   その時の話しだとしたら  互いに13才若かった!   
   
返信する
Unknown (北国のk)
2019-07-12 09:21:39
おーい元気会?だったかも?
トシちゃんの影が薄く、あの場に居たか定かじゃない、
13年前~~~若かったねー
湯飲み茶わんのようなどんぶりでした。
あー懐かしい!
返信する
▼ 北国のK ちゃん ( ゴロハナ )
2019-07-12 10:35:49
   魚介に好き嫌いの多いトシちゃんだから
   食べられないものを  はじき出すのに
   黙々と箸さばきを  してたかもネ。 アハハ
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事