スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 第5回飲兵衛旅行④ < 2009.8/30~>

2009-09-13 13:00:13 | 海  外      




2日目 】 女性ガイドさん曰く~ 女性は良く働くそうだ~
人々と言わないところがみそ!
男性はというとダラダラしてて~ 離婚も多いとか。。。

現に仕事を3つも抱え忙しそうなガイドさん~
夕食などの同席も毎回断るほどであった。


トラカイ城や町の観光を終え~ 一旦ホテルに戻ったご一行様数人が
私の宿泊部屋に立寄ることになった。

この地で2泊するに~
初めてこんなメゾネットの部屋が割り当てられたと吹聴したからだ!
1Fにトイレ ・ 2Fにバストイレにベット~

” 皆さまこちらにどうぞ♪ ” 
まるで不動産物件を入念にチェックする内覧会のようにネ。

 
 

そして夕食~ 冷たいビーツのスープ・ミックスサラダ
白身魚のソテー・ご飯野菜添え・ケーキなど~

 








 

月も星も一緒にほろ酔い機嫌に見える夜空が気持良かった。
続きます~ (ズ~ット。。。)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 届いた梨 | トップ |  第5回飲兵衛旅行⑤ < 2009... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUKANNO)
2009-09-13 21:22:14
緊急報告!
H家の母、ついに南京虫の痕跡らしきもの首周りに発性。前回の被害者にはまだ発症なし。今後の展開が危ぶまれる。
返信する
▼ SUKANNO さん (ゴロハナ)
2009-09-14 08:26:50
   (アラララ~) 憎っくき南ちゃんメ!   
   潜伏期間があったのですネ~  お見舞い申し上げます。
   前回被害者さんの発症が、免疫力勝ちで終わりますよう
   お祈りしております。   
返信する

コメントを投稿

海  外      」カテゴリの最新記事