スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 ちょこっと安心

2021-07-09 11:11:11 | Weblog     


1回目と違う近隣病院なだけに  お気楽感な2回目。
それでも少し早めに病院入りし接種受付開始の昨日。

2回とも此処で接種の  プール仲間情報によると
接種までの流れは1回目と違う要領を得るスムーズさ。
副反応もゼロだったと話していた。

14:30接種指定時間のゴロは47番目
5人づつ席を移動し説明やチェックを受け  プチッ!
  

接種後の 「 お風呂 」 「 お酒 」 「 解熱剤 」 他の
注意事項を渡され  廊下に出た帰り時~
病院側の方が居らず  1回目同様に15分待機の
注意も無く尋ねもせず  そそくさ帰宅の不注意から?
少しして病院からの  電話だ

予防接種済証の貼られたクーポン券の渡し逸れがあり
取りに来て欲しいとのこと。 ( 近いから怒れないが )

とまぁ~ かくして2回のコロナワクチン接種完了!

左腕接種部の痛みが  今以上増すような
五輪 1都3県無観客! 新聞の大見出しである。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
«  どこまでも !!! | トップ |  心ぐみ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2021-07-09 12:55:20
2回目ワクチン接種完了よござんした
まずは少し出歩いても
早くおお手を振って温泉したいもんです。
返信する
Unknown (susukuni)
2021-07-09 18:16:27
ワクチン接種完了、安心ですね~~ちょっぴり

8月に娘家族と、久しぶりの温泉
予定してるけど、大丈夫かなーと心配
返信する
Unknown (ゴロハナ)
2021-07-10 08:37:05
▼ 北国のK ちゃん
▼ susukuni ちゃん
   1回目と全く同じく  左腕が痛みましたが
   治る日数も同じ! 今日はプールに行けま~す。
   susu ちゃん早速  温泉ですか~ 
   籠城うっぷん晴らしに “ おかめちゃん ” 踊りそう!
   御三どんを忘れ存分にお楽しみ下され~♪
返信する
Unknown (鍋釜)
2021-07-10 16:19:16
私は今日で2回目の接種から2週間経ちました!
もう抗体が完全に出来ました?2週間たつと抗体が
出来ると聞いてましたが本当かな?
ゴロハナさんも21日まで我慢ですね!
ワクチンが無くならなくて良かったですね!
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん (ゴロハナ)
2021-07-11 09:58:43
   接種後から2週間  経ちましたか~
   安心度の足並み揃わない世間ですから
   じゃぁ~って  のこのこ出歩けません!
   鍋ちゃんもゴロも  1都3県人~♪
   しばらく窮屈な生活が  強いられますネ。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事