スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 はしご

2013-11-04 11:11:04 | Weblog     


             ”  これは乾燥肌の症状ですネ  ”
             3分もかからずに軟膏などを処方される。
             アチコチ湿疹の度に診て頂いてる専門医ならではだ。

             場所を移し骨塩定量検査と血液採取を終え診察室に入る。
             ” 具合はどうですか? ”  間髪いれずに
             ” ハイ  どおってことないです! ”
             こんな答え方をする患者さんは少ないと云うか 
             いないだろうから
先生も看護士さんも呆れ笑いしてらした。

             自宅からものの数分もかからない同一ビル内にある医院。
             通わないことにこしたことはないが。。。
             皮膚科 ・ 整形外科と梯子した一昨昨日であった。

             さだめし多くの方は居酒屋さんのはしごでグデングデン
             しくじり演ずる記事を想像されたことでしょう。。。 プププ


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  おぉ~い元気会 ④完 | トップ |  出羽三山 ④完 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-11-05 20:25:28
あああああ・・・
乾燥肌でアトピーな私ですが。。。

キューサイのコラリッチ使い始めて
カサカサがなくなったよ

でもさ~
お高いから
チビチビ使ってるけどね
返信する
▼蘭 ちゃん ( ゴロハナ )
2013-11-06 09:52:03
   何々  キューサイのコラリッチですって?
   メモメモ~~~皮膚科の軟膏が効かなかったら
   蘭ナイチンゲールちゃんに  すがってみよう。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事