スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 もっちりモチモチ

2010-03-02 10:33:10 | 家のごはん     



               中華惣菜コーナーで初めて手にした 【 にら焼餅 】
               フライパン調理もいいが~ 面倒くさがりやにはお誂え向きの
               レンジOK簡単調理でお味見した昨晩。

    

               国産豚肉・鶏肉使用のジューシーな具とにらの風味を包んだ
               もちもちっとした皮がクセになるという特長そのまんま~
               ちょくちょく手に取りそうなお惣菜である。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  祈る朝! | トップ |  脳 活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-02 23:18:32
おやつにもイケそう~♪

ニンニクは
胃が痛くなってお腹を壊すからダメだけど
ニラは大好きで~す

そして
返信する
▼蘭 さん ( ゴロハナ )
2010-03-03 10:39:52
   もちもち感なおやつはパクパクいけますネ。

   ニンニク丸ごと食べるわけじゃないのに
   ダメなんだ。。。 ナイーブなんだからもう~
   試しにニンニクビールがでるといいなぁ。。。 (*≧m≦*)プププ
返信する

コメントを投稿

家のごはん     」カテゴリの最新記事