スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 しつっこくも?

2018-03-10 11:10:11 | 海  外      

 


          国内相互間ならメールの流れも違い? きっと受信されるかも?
          なんちゅう都合の良い単細胞なんだろう。。。

          2/4・ドバイまでご一緒した
エジプトにお里帰りの彼女へ
          執拗にも  メールしてみた昨日。


          外交辞令? 口先だけ? なんてことで終わったんだぁ。。。
          と思いきや  これらのタイトル返上仕り候

          今朝メールを開封すると  返信があるではないか
          しかも写真まで添付されていて  うぅ~~嬉しかった。



           ゴロハナさん

           ご連絡どうもありがとうございます
           もちろん覚えていますよー^^
           お煎餅がとっても美味しかったです。
           アルジェリアは如何でしたか?

           エジプトから数日前に戻ってきました。
           喘息を治して、今は咳なしで会話できます(笑)。
           長い旅でご迷惑をおかけしてしまい、
           大変申し訳ございませんでした。

           近いうちにお目にかかれると嬉しく存じます。
           ゴロハナさんのブログも読んでみたいです^^

           では、またお会いできることを楽しみにしております。
           どうぞよろしくお願いします^^

           追伸:ピラミッド前で撮った 写 真 を添付しました。
           観光客っぽいですよね(笑)


 
          そういえば喘息治療のため優れ病院にかかる目的も
          話されていたっけなぁ~   治って良かったです~♪
  
          ボケ防止のブログ開設を  私も話してあったっけ。     

          後でご訪問お願いしよう  ワ~イワ~イ 春ですなぁ~♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  配慮が嬉しい | トップ |  ひな祭り ③完 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のk)
2018-03-10 13:32:04
返信メールバンザイ

写真も顔消してあ~~~~~もったいない
見たかった、残念でした
楽しみ😊が増え、忙しくなりそうですね
返信する
Unknown (susukuni)
2018-03-10 15:51:23
返信 どうなったかなー
気になってました。

良かったですね~~



返信する
Unknown (鍋釜)
2018-03-11 09:27:47
待ちに待った返信、良かったですね!!!!
日本語の読み書きは出来るんですね!
素晴らしい
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2018-03-11 10:54:57
▼ 北国のK ちゃん
   ローズちゃんの個人情報を得意げに垂れ流すゴロ。。。
   ハートマークを削除修正し美人さんをあらためて
   公開したいのは山山でござ~~~る。
   このコメントをご覧になり  OK頂いたらネ。ハイ!


▼ susukuni ちゃん
   やっぱ気になってましたか~♪
   恥ずかしながら拙ブログをご連絡すると
   早速ローズちゃんよりコメントも頂戴し
   対応のスピード感に目を見張るばかりです。
   辛い想いで  あの日を見つめる今日ですネ。
   TVを観ながら祈りを  捧げる一日です。


▼ 鍋釜 ちゃん
   お話しぶりに  ただただ脱帽していたところに
   お待ちかねのメールを受信し  さらに
   外国の方ってことを微塵も感じさせない彼女。
   ホント素晴しいの一言で~す。
返信する

コメントを投稿

海  外      」カテゴリの最新記事