スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 遊 湯 ⑤

2016-06-03 12:00:12 | Weblog     



どこのお湯っこの話しなの? ってほど間延び更新のいつもです。
ホテル周辺をぐるり散策し戻れば   貸し切り状態 ! 


そして6時がくれば~ 夕食。









私のご飯は  こうして旨い続きをお部屋で楽しむ。


4日目の夜も静かに  更けていき。。。
あくる朝も夜にならい美味しくいただく。

チェックアウト後  ここでも遅くまで居させてもらい 
いよいよ最後となる  温泉宿に向かった。





続きます~

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  言えないこともある | トップ |  梅雨入り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2016-06-04 10:51:26
何時も豪勢なお料理ですね!これでよく太りませんね!

swimmingの賜かな?

岩手の源泉に(名前忘れた)一日3回一週間入ったらお

腹壊した!苦い思い出です!



返信する
Unknown ()
2016-06-04 16:33:33
お久~ですw

またまた美味しいものぉ~~~

朝3時起きなんで
早いときは
夕方6時過ぎには寝てしまうため
なかなか徘徊できません・・・
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2016-06-05 10:39:57
▼ 鍋釜 ちゃん
   出されたものを全部たいらげていたら
    おデブちゃんになっておりましょうが
   そこんところは程程にします。

   普段の粗食が賜物としか  言えません。ハイ !


▼ 蘭 ちゃん
   ぶり  で~~~す。
   時差あり毎日につき
   徘徊は無理せずにネ。
   でも蘭ちゃん節が  聴けず
   チト心淋しくもありです。 ハイ !
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事