スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 にわかにソワソワ ⑧

2022-10-02 14:14:14 | Weblog     


9/18(日) バイキングの美味しい朝食を済ませいわきを後に。



12チームによる2022第8回JCカップ



会場~ ナショナルトレーニングセンターJヴィレッジへ。



スキーのジャンプ台にでも連れて行かれそうに高い駅。



先ずはホテルに荷物を預け
ふくしま復興のシンボルとして始動という
アスリートたちの聖地Jヴィレッジに  我等も立った



各チームの選手たちは  午後の本番に備え練習試合。



駆けずり回る疲れ知らずを  ただ感心するBABA達。

お昼時になると  皆お行儀よく食べ始めた。



一律に ハイ! お弁当! って配られるのではなく
キッチンカーなどの並ぶブースで食べたいものを選ぶそうだ。





体力保つエネルギー源を見せてもらうと 
君はジンギスかん丼?  お友達は焼きうどん~♪


我等はコーチと同じこれを注文したが  チト旨さ不足だった



続きます~♪ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  にわかにソワソワ ⑦ | トップ |  にわかにソワソワ ⑨ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2022-10-03 10:22:57
なんの風情もない駅、これはこれでいいのかも
百聞は一見にしかず。だてに写真撮ってるんじゃない、
写真がものをいいますね
いっぱい張り付け樂しませて下さい
返信する
▼ 北国のK ちゃん (ゴロハナ)
2022-10-04 07:57:34
   ハイ! パチパチ  手あたり次第デジカメし
   思い出しては選択を楽しみ  貼り付けてま~す。
返信する
Unknown (ako娘・H)
2022-10-04 10:49:06
こんにちは!ブログ、楽しませてもらってます♪昔々、松川浦の古い食堂で食べたホッキ飯が、とても美味しかった記憶があります。震災の影響で今はもう、お店はないかもしれませんが、、、お弁当はいまひとつだったようで残念でした。
先日の、母が北国のKさんから枝豆をいただいたお礼に、本を送っていた一件は知りませんでした。そうだったのですね。私も母にもらったはいいけれど、まだ読んでいない本が何冊かあるので、読もうと思っています。
返信する
▼ ako娘さんのH ちゃん (ゴロハナ)
2022-10-05 09:44:30
   松川浦のホッキ飯は有名なんですネ。
   美味しい思い出が  よみがえり良かったで~す。

   私は買ってまで  枝豆を食べることがなく
   Kちゃんから送る話しがあった時
   とっさにakoちゃんは  大好きだったよなぁ~
   ってことで送り先を変更した経緯でした。 ハイ!
  
   読書好きakoちゃんママは図書館通いをされ
   季節毎にブログに登場の  せせらぎ小路~♪
   今も  あちらで読書三昧してましょうネ。

   コメントありがとうございました。      
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事