スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 蔓 延

2017-11-22 14:00:14 | Weblog     



             音声を遮る  こんな喋りじゃ通話は難しいけれど。。。
             旅行のこともあるし相槌を打つだけならと受話器を取った。
             応答の ” ハイ! ” だけで間違い電話と謝りそうな先方さん。


それほどの酷声であった一昨日

月曜午後としていた約束事が出来ない
お知らせメールの
返信遅しに
痺れを切らしての  電話~♪
こんな症状ではプールどこじゃないと
休むことにしていて  
彼女との事など
きれいに忘れていたから助かった~♪
             

             今始まったことではないが脳内にまで風邪が  はびこり

             いっそう身用心  しなければである。


コメント    この記事についてブログを書く
«  三者会談 | トップ |  あれもこれも ⑥ »
最新の画像もっと見る

Weblog     」カテゴリの最新記事