スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 クーリングダウン

2009-11-08 15:51:08 | スイミング     


いつも通りパワー全開で集う二週間ぶりのスイミングスクール。
その部分パワーをこっそり盗みどりしようにも週 ・ 月ごと。。。 格差ひろがり歯がゆさ残るこんにち。
あと少し2コース確保要員を買うのも道理にかなってることだし参加続けることにしよう~
そして1,150m泳ぎ終えた。

介護8年間のご苦労に感謝をこめ旦那様からマッサージ機のプレゼントがあったと嬉しそうに話すTさん。
” いつでもいいから遠慮なくプールの帰りに寄ってって~ ”
” 今日は孫達も来ないからどうぞ~  どうぞ~ ”
とのお言葉に甘え、めいめいがお弁当を持寄り4人でお邪魔した昨日。

 
 

明るく世話好きと大きな笑い声に元気もらう立役者的存在のTさん。
肉じゃが ・ 胡瓜のぬか漬 ・ お味噌汁 ・ リンゴにお茶やコーヒーと遇していただいた。

 

そして交代交代に15分間マッサージ機に身を任せる極楽スタイル。

 

とても大切なクーリングダウンを過ごさせていただいた。
Tご夫妻さん~    ありがとうございました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  おぉ~い元気会②完 | トップ |  一日がかり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2009-11-08 18:48:08
お弁当もおいしそうだけど、
お味噌汁、漬物、リンゴ・・・嬉しいですね~~~♪

私も今日、実家でマッサージ機と、昼食をご馳走になり、極楽気分でしたよ♪
返信する
Unknown ()
2009-11-08 20:53:18
持ちよりの食事会っていいですよね~♪
肉じゃが、
色から見て、きっと薄味よね~。
私的には美味しそうです~~~
返信する
Unknown (ゴロハナ)
2009-11-09 09:16:44
▼susukuniさん
   実家 + マッサージ機 + お昼~♪
   極楽な取り合わせ~ いい日でしたネ。

   ぬか漬もそのお家ならではの味!
   肉じゃがやカブのぬか漬を持たせるなど。。。
   すっかり長居しましたネ。


▼蘭 さん
   駅前一等地のお家ですから~ デパ地下は目と鼻の先。
   お昼時が過ぎればお弁当類には値引きシールが貼ってあり
   私のバラちらしは300円引きでした!

   残り物だと言いながら肉じゃがの量はすごかったです。
   作り立てじゃないから上品なお味がしみ込み~
   蘭ちゃん見たままの薄味を美味しくご馳走になりました。
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事