スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 半覚悟

2015-12-28 11:00:11 | スイミング     

 


とかく一年の〆にまで追いやる新たな年への始動伺い。
慣わし賀状作成モードに  やっとスイッチONした昨日。

しかし他人行儀をし続け  中々馴染もうとしないプリンター。
ことごとく忠告を発しては黙んまり前に進めない。。。
あ~でもない  こ~でもないと落胆せずいじっていると
アラララ~ 宛名印刷は何とかできた。。。  が~裏はよそよそしげ。


1年ぶりたった二度目のデートじゃ  ツーカーって訳にいかない仲。
この分じゃ~  つらつら手書きしなきゃって覚悟を押しつける。



誓って罰があたる2015年を
過ごしてはきてないしと。。。

設定のチェック不足を見直すと
最悪ケースは免れ  喜ポッチ。


見えない来年のもやが晴れてきたかに
爽やか気分~♪

ジムは明日からお休み!
泳ぎ納め良い 今日にしよう。


 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
«  気楽にいこう | トップ |  よい お年を~♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2015-12-28 15:30:20
私のプリントは通販で買った
HP社製です。インクも四色です。
自作の年賀も其れなりに良いのですが
インク代なども入れると、郵便局で印刷
された物と金額はあまり変わらないような
気がします?ましてや、私のPCも年代物
ですから、入ってる絵が気に入らない!
今年の分はもう投函したから、来年は如何に
しようか、試案してます。気が早すぎる
(-。-)y-゜゜゜
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん ( ゴロハナ )
2015-12-29 08:57:59
   鬼を笑わせるような余裕ある  暮れを
   お過ごしのようで羨ましいで~す。


   コメント投稿に(-。-)y-゜゜゜じゃない絵文字を入力する場合の
   方法を書きますのでご参考にし遊んでみて下さい。

   コメント投稿⇒ 文章入力⇒ ↓にある▼ 絵文字を表示をクリック⇒
   7種類のどれかを選択(どんな絵文字か見てから決める)⇒

   絵文字を入れたい文字列にカーソルを置く⇒ 絵文字をクリック
   例えば携帯絵文字にある太陽なら絵ではなく{ }書きの/m_0001/と表示。

   コメント投稿の完了をもってリアルに輝くというものです。
   どうぞお試しあそばせ~     
   
返信する
Unknown (鍋釜)
2015-12-29 10:20:20

言われた通りに、リスト1の左上「はれ」を添付しましたが、私のPCでは文字のままで絵には成りません。貴女のPCでは絵に変換してるのですか?御教示お願い致します。
返信する
Unknown (鍋釜)
2015-12-29 10:30:32
私のPCのコメントの控えの欄では、絵に変換されてました。多分、貴女のPCでも私が送った絵が文字でなく、絵に変換されてるかも?
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん ( ゴロハナ )
2015-12-29 17:32:58
   学習通り  晴れと  驚きの絵文字が
   このように  ちゃんと表示されましたネ。
   これでいいのです   

   めでたしめでたし! チャンチャン 

返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事