スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 背 中

2010-10-26 14:14:26 | スイミング     


          夢ほとばしる背中が可愛くならび~ 撫で撫でしたくなるプールサイド。

          
          
                

          こんな背中もあるから笑っちゃう。  
          自制ともとれるTシャツが似合う参加主は~ かつてスイミングスクールの
          コーチをしてた岩○コーチ  笑顔や体系も  そのまんまだぁ。

          
          

            そして祭典終了後お腹を膨らますためにお昼を食べに行き~
            泳ぐ時間より長く長~く  おしゃべりする5人であった。        

               

            ビーフシチューオムライス    &    まぐろのたたき丼膳~♪ 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  初エントリー | トップ |  もう一人の背中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sちゃん)
2010-10-26 17:25:39
ビッグなハンバーグの写真、撮ってもらうの忘れてました(^^ゞ
白いキャップの女の子に挟まれて泳いだクロール
その背中はどんどん遠ざかり、、、

私の背中もコレクション?に加えてほしかった???
返信する
Unknown ()
2010-10-26 20:42:58
ランチして
おしゃべりできる友達がいて
羨ましいです~~~。


そういう友達いないから・・・
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2010-10-27 11:01:51
▼S ちゃん
   リクエストにおこたえし今日の投稿にしますネ。 プププ
   コレクション追加もネ!  悪しからずで~す。


▼蘭 ちゃん
   バラの花園であま~い日々をおくる環境こそステキです。
   それがお仕事となると。。。何もわかってない!って蘭ちゃんの
   怒り爆発をかい  申し訳ございませ~ん。
   ネットランチ?や  ネットおしゃべりもいいものです。
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事