スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 秋が遠のくまえに ④

2010-10-13 11:44:11 | Weblog     


           昨年たまたま入って味をしめた日本料理店のランチ。
           またここがいいネ  って~ K子の予約で席に着いた。

           そして運ばれた二段重ねの御重に詰められた ”  小江戸弁当  ”
           山椒の香りいっぱいのジャコご飯のお代わりOKも魅力だぁ~

             

          
          

          ワイングラスをくぐる  ライトがより美味しさを誘うのであった。

             

                     あと1回。。。 続きます~ 




コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  秋が遠のくまえに ③ | トップ |  忘れたころに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-13 21:17:23
焼き魚は、
もしかして~ブリ~~~~~♪
大きな人参も魅力的です~

あ!
私は白ワインで~~~
返信する
Unknown (Sちゃん)
2010-10-14 01:09:31
茄子の煮物とてんぷら
おいしそう~(^_-)-☆

赤ワインも白ワインもアルコールは×
さみしいです~

ひたすら食べるのみ(^^♪
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2010-10-14 10:24:11
▼蘭 ちゃん
   これは鮭なんです~♪  ここだけの話し。。。
   朝食つき1泊二人で9,450円のビジネスHの鮭の方が
   脂がのってて美味しかったと~ ヒソヒソ でした。

   蘭ちゃんは白ワインね~ それと何てったってビール!
   食欲の秋に欠かせないアルコールで体肥ゆる秋!
   用心  用心ですネ。 プププ


▼S ちゃん
   天井が高く清潔感があり~それとなくジャズが流れてて~
   雰囲気がいいんです。 
   ジャコさんをお土産に買えますしネ。 

   下戸ちゃんはひたすら食べる? だけどいつもスマート!
   それでいて元気バリバリ~♪ その体質が羨ましいです!
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事