スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 これっきり!

2015-10-25 08:00:08 | スイミング     

 


               スイミングスクールの週1会員を脱し早いもので5年となり

               我儘気まま泳ぎを  楽しんでいる。


               もともとチャレンジ精神の持ち合せは無いに等しいが
               おだてやお世辞にのりイベントに参加することになった。


               年寄りの冷や水なんてオチがつくことだろうから。。。
               これっきりこれっきり  もう  これっきり~ですか?

               百恵ちゃんに問われるまでもなく  これっきりにします!

               私も人の子  神経性胃炎なのでしょう朝方チクチク。。。
               有終の美を飾れるようなラストエントリーになればいい。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  寒くなる前に ④完 | トップ |  good ending »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sちゃん)
2015-10-26 00:06:02
お疲れさまでした~
私も3,4日前から気が重~く、てしんどくて
でもリレーが終わってIコーチとハイタッチしたら
疲れも吹っ飛びました

これっきりなんて言わないで、ゆる~く参加しましょうよ
返信する
▼ S ちゃん ( ゴロハナ )
2015-10-26 09:11:22

   お疲れ様でした~♪
   お腹は未だ  本調子じゃありませんが
   務めを果たし  ホッとしてます。
   長居ランチで  疲れ吹っ飛ぶ昨日でしたネ。

   ここでS ちゃんに ” 横須賀ストーリー ” を
   歌われたとしても   ” これっきり ” にしま~す。
   見る側で楽しむ  頑固なゴロで~~~す。
    
返信する
Unknown (鍋釜)
2015-10-26 14:17:21
水泳は浮かぶ程度!とても長時間はプールに入れない!何故?胸が苦しくなる!

一時期ゴルフに凝りました!朝から晩まで球を打っていたら、あばら骨が痛くなり、吸困難になりました。

私は天才でないから、何でも程々ですね!
(^◇^)
返信する
▼鍋釜 ちゃん ( ゴロハナ )
2015-10-26 14:35:33

   水圧で苦しいのでしょうか?
   たまたまプールに美人さんが  ぞろぞろプカプカ?
   
   イケメンさん達が働いてる時間帯のプールは
   GGBABAさん達のウオーキング天国ですから
   胸などときめきませぬ。 プププ

   一過性健忘症を体験してますのでバタフライなどの
   潜水を避け  無理なく泳いでますので一つも
   苦しゅうないでございます   無理は禁物ですネ。
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事