スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 この日とばかり

2014-04-29 14:44:14 | 家のごはん     


洗い忘れの置き去り食器を見ては アラララ~ ざら!

事によると認知症?老化?再三その違いを目や耳にする。
焼き鳥特売日の28日を思いっ切り忘れていた先月。
今月こそは逃すまいとしっかり面目を保った一昨日であった。

ナンコツ ・ 皮 ・ レバーの 串30本を外し冷凍二ヶ月分?

 
     

しばらくはお酒のお相伴で  もてなす旨い肴である。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  一斉に | トップ |  今年も併せた手 ② »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2014-04-29 19:46:22
30本も
お酒の肴に、ゴロハナさんのちびりちびりと~~~
いただいてる様子を想像してますよ。。。

 susukuniは、皮、レバ、ナンコツは苦手
返信する
Unknown (ako)
2014-04-29 21:09:51
30本!
最後に食べきるまで味は変わりませんか

一度に3本づつ食べて10回分か~・・・
返信する
グッドモーニング~♪ ( ゴロハナ )
2014-04-30 09:11:34
▼ susukuni ちゃん
▼ ako ちゃん
   ナンコツは歯ごたえが良く  噛むことで
   顎を鍛え脳の刺激にもなりそうで好きです。
   皮はコラーゲン有りそで最近買い足してます。
   レバはたまにしか買いません。

   二人なら一度に3本いけるけど一人じゃ多い!
   まぁ~ 15回分位に小分けしましたヨン。
     ご機嫌よう~♪ 
返信する

コメントを投稿

家のごはん     」カテゴリの最新記事