スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 歩く乗るの新年会 ②

2014-01-21 13:55:13 | Weblog     


建設途中の二年前  このあたりも歩いたハイキング部の新年会。
世界一高いタワー完成の TOKYO SKYTREE を見届けにやってきた。

 

地上350mの展望デッキへたった50秒で到達するEV早っ
そして展望回廊450m~ 予報を裏切り風もなく穏かな日和。

 

凪ぎ状態は願ってもないことだが霞む眼下に広がる景色は。。。
パノラマガイドに比べてもこの曇りようはあからさまだ。
流れ流れてPM2.5?  善からぬ疑いを抱いたりもした。

 
真下に広がる迫力ある眺めに  声をあげる多くの見物人。
挑戦に値する肝だめしゾーン  あの世へのおみやげにと。。。



ビクビクしながら耐熱強化仕上げのガラス床に乗りしっかり撮りました。

  
遠くが霞み惜しい眺望であったが強風や天候不良等によるEVの
運行停止や営業中止もあるというし  最良の日といえよう。
綺麗に暗くなりだす空に吊された丸~い住処を後にした。 続きます~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  歩く乗るの新年会 ① | トップ |  歩く乗るの新年会 ③完 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-01-22 21:32:31
わぁ・・・・・・
ガラスの床

高所恐怖症なんで・・・
写真見るだけで膝が笑う~~~
返信する
▼蘭 ちゃん ( ゴロハナ )
2014-01-23 09:00:04
   ガラス床は地上340m。
   高所恐怖症でしたか~~~ 

   膝が笑ってるのか楽しんでいるのか
   床に座ってる子供もいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事