スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 好時間帯

2018-08-09 13:13:13 | 家のごはん     

 

一昨日のジム帰り~ プール仲間の ちゃんに会う。

“ こんにちは!  行ってらっしゃい~♪ お疲れさま~♪ ” のいつもだが
“ 胡瓜やナスは見映えが悪いけどモロヘイヤなど朝どり野菜持ってかない? ”
ってことでリュックから取り出す野菜詰めをいただく。


誰かにあげるはずの
美味しいものを
しめしめ  横取り?

以前にも だったか?
路上取引かに
持ち帰ったことがある

猛暑焼けのせいでしょう
胡瓜は黄緑でも鮮度抜群

お味噌をぬるだけで旨し


ジャガイモ ・ ナス ・ モロヘイヤ
ミョウガ を散らしたお味噌汁。



久しぶりに沢山作り  お鍋ごと冷蔵庫へ。

そして昨晩は~ “ 打っ掛け飯 ”  旨いったらなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
«  猛暑がらみ? | トップ |  処置願い »
最新の画像もっと見る

家のごはん     」カテゴリの最新記事