スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 今年も~♪ ⑥完

2022-08-11 11:11:11 | Weblog     

 

イタリアンお昼後~
3時過ぎの軽井沢銀座を銀ブラ~♪

どうも? 鳥の丸焼きなどで有名なお店があるらしく
何度もお取り寄せしてはお味見してるという
I 先生について行き  ゴロも買いました



それから~ 乗合バスで軽井沢駅へ向い皆さまに
サヨナラ 



水着を買う
楽しみな
いつもの
アウトレットだが 
リュック購入 

これを背負い
何処ぞへ
出歩ける日が
待たれる~ 

立ちんぼの行きとは打って変わり
帰り新幹線は  座り放題 




7/16(土) 6,832歩 &
 17(日) 15,423歩

    2日間計  22,255歩~♪

皆さま先生  今年の
夏もありがとうございました。

 




ワクチン4回目接種 を済ませた昨夕。
副反応もなく先ず先ず  記録しておこう。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  作りおき | トップ |  大雑把 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2022-08-11 11:35:33
リュックの活用が早くくるよう
そうだプールに出かける時。ワクチン接種済み今日あたり腕の痛みが
出てきたりして。
やっと封書が届き、お盆あけにやろうかなと思ってます。
返信する
Unknown (susukuni)
2022-08-11 15:27:11
リュックの色合いいいですね
活用待ち遠しいでしょうね。

ワクチン接種1ヶ月前に4回目終了
4回とも二人副反応なし~~効きめあるのか、ないのか
返信する
Unknown (ゴロハナ)
2022-08-12 08:53:42
▼ 北国のK ちゃん
▼ susukuni ちゃん
   出番滅多に無い紺色リュックを使おうとしたら
   ビニール状の中部分が劣化していて
   とても使い物にならず。。。 この際?
   SALE  40%OFF!  迷いなく購入し   
   ショルダーバッグごとリュックに詰め  しょって帰りました。

   ワクチン接種では4回とも注射あとの筋肉痛だけで
   安心してますが感染者が  うなぎ上りな毎日!
   効き目のあることを祈るしかありませ~ん。 ハイ!

   フレーフレー  一関学院  今応援してます!
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事