スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 さくら漬け ②

2013-04-21 11:55:11 | Weblog     


指定をとるまでもなく私一人なら大方座れるのに満席だった新幹線。
50分ポッチの立ちんぼで済む自由席だが一駅目で座れラッキー。

桜を愛でるコースを企画してくれたakoさんと約半年ぶりの再会だ。



時間も時間でお蕎麦三昧の昼食  腹が減っては軍は出来ぬ。



  

そして会津若松駅から鶴ヶ城へ! ” 八重の桜 ”  フィーバー(古っ?) です。

 

何撮っているんだかって  akoさんに盗撮?されたけど  これだったんヨ。
地元の枝垂れ桜を見ただけの昨年と今年だったので感慨も一入。



 
 

して~ 今宵の宿  東山温泉に向かった。  続きます~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
«  さくら漬け ① | トップ |  疾風のよう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2013-04-21 16:20:15
お城に桜すばらしい景色・

枝垂桜もいいなー~~~

お蕎麦もおいしそう!!!

今から友人3家族で、釜石に焼き肉食べに行ってきまーす

返信する
Unknown (ako)
2013-04-21 21:30:43
同じようなところを撮っていても
カメラアングルが違うとまた面白いですね。

お蕎麦が美味しそうに撮れていること!
食べたくなりました。
返信する
Unknown (Sちゃん)
2013-04-22 00:01:44
見事な桜に今日は雪が
何年か前に訪れたのは夏だったので
桜がたくさんあるのに気付きませんでした。
八重さんとアキちゃんで東北を旅する人がふえるとうれしいですね
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2013-04-22 10:29:33
▼susukuniちゃん
   街中の桜は跡形もなく流されたでしょうから
   遠くの山桜がピンクに染まるのを悔しいけど
   待つしかないですネ。
   今は花より焼肉  心と体にモリモリ元気をネ。


▼ako ちゃん
   3日後なら  昨日TVで観た雪の鶴ヶ城で
   プルブルしなくちゃでしたネ。
  
   今真っ盛りだから温泉しながら来る?
   そんなんじゃないだけに  此度のお花見は
   ドンピシャ  花も団子もありがとうでした。


▼S ちゃん
   やはり  に  のニュース観ましたネ。
   青森の弘前城に行った数年前がそうでしたが
   寒いけれど不思議な風情を感じました。

   ” 八重の桜 ” 宣伝効果てき面でしたし
   いつかまた桜を愛でに出直して下さいませ。
返信する
Unknown ()
2013-04-22 22:00:20
温泉っていいよね

食べて~
飲んで~~
wwって入浴して~~~
爆睡

幸せだ~~~~~~~~~~
返信する
▼蘭 ちゃん ( ゴロハナ )
2013-04-24 08:55:06
  道理で~~~ 海沿いの温泉でゆっくり
  大好きな海鮮三昧  だったのネ。
  それにしてもデッカイ  でござりました。
  蘭ちゃんで老体なら私なんぞ  重体すわ。。。

返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事