スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 今年もノコノコ~♪ ④完

2023-08-18 11:11:11 | Weblog     


チビッ子も沸く  “ ライオンキング ”  人気に
バイキング料理が人数に見合ってないようで
しきりに反省の声をきく  懇親会であった。

そんなことはどうでも良く  自然な流れで
飲食なおしを  することになり
フロアを移動しドイツ料理店にて二次会の7名。



   
メニューを指さし 
コレとコレにコレも!
 ってオーダー
するのでは無く
いつ頃から?

低コストねらいの
モバイルオーダー
システムとやら。。。




操れないOBABAは  ついていけない世の中。。。








その注文方法ですっかり  ご馳走になるのであった。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  今年もノコノコ~♪ ③ | トップ |  スリランカ ⑤ <2003・年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2023-08-18 18:46:28
美味しそうなお料理
大根かな?と思うような、なんでしよう
長いお付き合いが続きますように、
足腰鍛え、参加の声がかかったら
すぐ飛んで行けるよう、常に
体調管理をお互いにですね。
返信する
▼ 北国のK ちゃん (ゴロハナ)
2023-08-19 09:17:31
   この白いのは アハハ 大根ではなく
   白ソーセージでした。 ハイ!
   ドイツといえば  やソーセージも有名で
   半端ない種類があるようです。

   あっと言う間に  年をとりますから断る理由が
   見つからないようお互い  体調管理は必須でござる!
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事