スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 年送り

2018-12-31 15:15:15 | Weblog     


御目目障りの発信となった  年を締めくくる年賀状作り。

昨夕刻過ぎ  ポスト投函に漕ぎつけ清清しい安堵感をもらう。
そんな心持ちなればこそ  美味しいったらなかったお夕飯。


それに輪を掛け鮮度抜きん出る実家より届いていたこれらにある。
< 美味しさ  拡大~♪ >

  

今回 “ イカの  お刺身 ” が入っていたのにはビックリした。
よほど新鮮なヤリイカだったのでしょう  たまらない味だった。

此の宵も美味いリピートに舌鼓する  独りぼっちの大晦日である。

 




頑張らないけど  だらけずに続ける

拙ブログへのご訪問ありがとうございます。

 ご健康とご多幸を  お祈りしつつ
皆様おだやかなお正月を  お迎え下さいませ。

 
来る年もどうぞよろしく  お願い申し上げます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  プリンター SOS! | トップ |  顔見せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のk)
2019-01-01 21:04:36
海の幸での年越し、最高でしたね
としろは煮て美味しくいただきました。
やばくなる~~~あの味が珍味
楽しく読ませていただきました。
2019年も楽しませてくださいませ。
もう1日も終わりそう、速い!
返信する
▼ 北国のK ちゃん ( ゴロハナ )
2019-01-02 08:22:10
   新鮮  丸ごと運ばれた海の幸。
   しみじみ味わう最高の年送りでした。

   冷凍してあった釜石の塩ラーメンを
   年越しそばにし  新年を迎えました。

   どんな1年に  なりますことやら。。。
   心身とも丈夫に過ごしましょう~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事