スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 今頃になると ⑨完

2022-12-14 10:10:10 | Weblog     


【 11/15 ( 火 ) 】

ノロマ更新の果て~ 1箇月前になろうとするこの日。
ゆっくり  のんびり  朝風呂を浴び
最後の朝ご飯をお腹いっぱいいただく。





 



どれもこれも県産の食材を使っての献立~♪

「本日の味噌汁」 一つを例にとってみてもネ。

材料を秋田杉の木桶でじっくり寝かせ
クラシック音楽により
味噌酵母の働きを活性化させ
早池峰霊水を使用した
こだわりの天然味噌です


牛乳・林檎ジュース・湯豆腐・ご飯・ヨーグルトしかり


ラウンジで食後のコーヒーをいただき暫くし~ 
退散時は近づき。。。  すごすご現実に戻される3人。

それからは何処へも寄らず  ひたすら盛岡駅へ
そして~ ハイ 13時頃  解散

“ 貴女達の実家なんだし~ 遠慮など一切しないで! ” 
口を酸っぱく言う兄嫁ちゃんの  思いやる優しさが嬉しかった。
来たる年も  難無く実家泊温泉泊ができるといい。

<5日間計  16,500歩~♪>


コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  アンケート | トップ |  お福分けにあずかる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2022-12-14 12:43:22
楽しい温泉ツアーでしたね
来年も体調管理をし、ツアーに参加し
老年を謳歌(この字だったかな?)
わげえもんに負けないように
スローでのんびり、ゆっくり、ゆったりと
返信する
Unknown (susukuni)
2022-12-14 17:53:17
尽くすから尽くされる
尽くされるから 尽くす
良い関係ですね~~

お義姉さんの、やさしい言葉に
じんときやんした。。。

体調管理して来年もぜひね
返信する
Unknown (ゴロハナ)
2022-12-15 08:12:37
▼ 北国のK ちゃん
▼ susukuni ちゃん
   Kドライバーちゃんの安全  運転あっての
   賜物に感謝の  いつもです。
   意思に反し?  免許証返納時が来ては動けません。。。
   脳 ・ 腕 ・ 感を磨き体力  維持ヨロシクで~す。
   まぁ~ みんなに言えることでもありますネ。
   温泉旅の終わりは1ヶ月前の  今日でした。 ハイ!
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事