スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 酔いたくて雪国 ②

2009-04-30 10:10:23 | Weblog     



きれいだ~ すごい~ 1時間半も雪の中を歩けば、すっかり冷え切り
公園近くの観光会館で少し暖をとりホテルに戻った。



暖房が入らないホテルの客室!
故障ではなく夏バージョンに切り替えてあるという。
不意打ちの雪にも対応できないらしく後で毛布が配られたほどだ。



出かける度~ ” 寒くて部屋にいられない! ”
集合時間早めにロビーに集まるのが笑えた。

そして~ 温まる熱い紹興酒から始った美味しい中華の夕食。













美味しい余韻のままホテルを素通りし、タクシー運転手さんに夜桜を案内してもらうことにした3人

運転手さん一押しの濠に映る橋と桜~ 
素晴らしかったが見ると撮るは大違い!
 
夜桜画像ほか明日もダラダラUPいたしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  酔いたくて雪国 ① | トップ |  香りいただき~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-30 21:00:06
春巻きは、得意料理だけど・・・
大きな海老春巻き!!

私は嫌いだけど、
エビ好きなパパさんのため、チャレンジしたくなった~~~o(^-^)o
返信する
▼ 蘭 さん (ゴロハナ)
2009-05-01 09:22:28
   この春巻きは隣のテーブルのを失敬しました。 
   パパさんのために得意料理に腕ふるって下さいま~せ。 
   
   
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事