スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 2階から3階へ

2013-02-22 22:22:22 | Weblog     


             引っ越しの話しかとお思いでしょうが。。。 アハハハ
             処方依頼が20日おきサイクルでやってくる骨密度を改善する薬の話し。


             効果の程を気にかけながら4ヶ月経っての今日検査に行ってきた。

             骨密度をはかり採血後~~~ 診察室に呼ばれた。
             やや効果が見え始めたのか  ” あぁ~ 良くなってきてます♪ ”
             嬉しいことを仰る  しかしほんのチョピットだけなのに褒める。

             喜んだところで  ” これからも続けますありがとうございました。 ”
             可愛いOBABAを演じられず訊ねたいことを訊いてしまった。


             先月上旬あたりから両足膝上から腿にかけ痛痒みのない湿疹ができ
             原因不明を勝手に薬のせいかに服用せず様子見してる 話しをした。

             年齢的に骨を修復するには投薬治療を長期間続けなければならないし
             自己診断なんかせず湿疹は専門医に早く診て貰わないとダメですヨ!

             カチンとさせた?  てな訳でペコペコ謝り3階の皮膚科に直行

             診察順が回り~ 2階の整形外科の先生に怒られてすぐ来ました~
             正直にお断りし診察。。。 症状は一種の血行障害による湿疹と診断。
             骨密度改善薬と湿疹との係わりも根拠が薄い と先生は話されてまずまず。


             真面目に薬を復活し  4ヶ月後を楽しみにしよう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  マレーシア ⑩完 <2012・年... | トップ |  4年ぶり~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (su sukuni)
2013-02-23 18:59:05
私の足にも湿疹ではないけど、ボソボソとひび割れみたいなのが、〇0歳すぎたらあちこち老化現象(泣)

骨租症3階に上がり良かったですね~~~
返信する
Unknown ()
2013-02-23 21:10:13
www
お大事にネ~♪

私は相変わらず
膝痛です・・・
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2013-02-24 13:58:22
▼susukuniちゃん
   軽石でゴシゴシしても冬場は
   ひび割れが続くかかとです。
   面倒でも 保湿クリーム効果に
   頼るしか手はありませんヨ。


▼蘭 ちゃん
   年齢とともに次から次へと
   何かが起こるんですが。。。
   軽度止まりに願いたいです。
   蘭ちゃんの  膝痛もネ。 
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事