スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 その翌夕

2011-07-09 10:10:09 | Weblog     



               8時前だったろうか~ いつものように食べながら飲みながら
               ノンベンダラリTVに観入っていたら  ” ピンポ~ン
               ” もうご飯食べ終った? ”

               甘夏みかんでは見せないチョッと強張った表情のお隣さんだ。


               ” さっき息子がネ  夕飯要らないって電話してきたのヨ!
               タオルを首にかけ3時頃から暑い台所に立っていたのに~
               もっと前になんで連絡できないのって言ってやったわヨ!
               これだけじゃなく肉じゃがなんかも作っていたし。。。 ”

               どうしてくれるのって~ この愚痴りだけじゃ足りなそう!
               雑に? 盛上がったちらし寿司までお皿の上で怒り心頭!
               そんな息子さんのお陰で  ご馳走になりました。

          
 
               もう少しだけ愚図ったら梅雨も明けそうかな。

    



コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  正直一遍 | トップ |  値うちある早起き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2011-07-09 13:18:19
怒りで膨れ上がってるね。
これでもか~!って盛り付けたように見えるよ
返信する
▼ako さん ( ゴロハナ )
2011-07-10 09:20:28
   そう~ まさしく大盛り! 
   ちらし寿司は初めてご馳走になりました。
   筍や蓮根はダイナミックな切り方ですが
   まぁまぁ美味しかったです。 

   翌日ご主人がお弁当に持って行くほど
   沢山作ったとお皿を返す時言ってました。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事