スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 癒しはこれ♪ 

2012-01-19 13:33:13 | Weblog     


とろ~っとしたヌメリがたちまちベールする泉質。


” ネェネェ~ いいからBABA肌にまとわりつかないで♪ ”
もう一度そう言ってみたく二人して奥下田の に向かった1/10。

 

前回2010年6月投稿時と全く同じ部屋に通された。

 

好き勝手にザンブリ入れる室内お風呂もそのまんま。



温泉浸かりぞめにふさわしい宿泊となった。





  



 



翌日早い時間にチェックアウトし一旦家に戻り妹は  帰県。


さぁ~ 今年も方々の温泉巡りができるよう元気でいなくちゃだ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  出汁が決め手 | トップ |  お天気はどうなの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-19 19:10:50
天然わさびの源泉水割り焼酎に
心を奪われ~~~

お料理が霞んでます
返信する
▼蘭 ちゃん ( ゴロハナ )
2012-01-20 10:11:00
   アルカリ源泉水に『 天然わさび 』
   新提案のブレンド素材ということで
   焼酎飲んでみました。
   沈むわさび色が 清々しかったです。
   今朝はコチラ  雪がちらついてます~♪

返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事