スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 合言葉

2015-06-26 08:55:08 | スイミング     



寄ると触ると口を衝いて出ていた
あの日からの余韻

”  またモスコミュール & 

 アヒージョ しなくちゃネ~♪  ”
その日がやってきた一週間前


プール仲間4人が STAND BAR に到着し店内に入るその時
 ” いらっしゃいませ ”    背後からの聞覚え声に思わず振返る。
オーナーシェフの   コーチではないか!

買物帰りのようで途中から我々と分っていても掛声ができず
尾行にも似た至近距離を続けて来たと言う理由を話された。

自分のお店を通り越し  他店へ行ったらどうしょうって。。。
そんなわけ有り得ないつ~のに~ 皆でアハハ  アハハ。
そして  味な合言葉をたっぷり楽しんだ。

 
   
 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  こじつけ | トップ |  三文の徳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2015-06-26 12:45:28
どれも美味しそう~~~

ビール何杯もいけそうですね。

お店通りこさなくってよかったね
返信する
Unknown ()
2015-06-26 18:05:13
ミョウガ~~~~~♪
季節ですね

ちなみに・・・
私はモスコミュールより
マティーニが好きです
返信する
Unknown (Sちゃん)
2015-06-26 23:26:21
週末が雨だとお客さんが入らないってこぼしてました
雨のたびに駆けつけたいですね
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2015-06-27 09:05:54
▼ susukuni ちゃん
   郷土料理を肴にする  居酒屋さんが
   何軒か並んでるので  気にしますネ。
   ホントどれもがお世辞抜きに旨いんです。


▼ 蘭 ちゃん
   ミョウガ ・ 胡瓜 ・ ラディッシュ~♪
   仙台味噌をつけ  ポリポリサクサク~♪
   夏をここから楽しむ味でした。

   ” When The Saints Go Marching In ”
   聖者の行進で一杯  なん~てネ。 
   

▼ S ちゃん
   今日は曇りっぽいし  真っ赤な連中も
   闊歩しそうですし繁盛間違いないでしょう。
   雨の日の合言葉  何てステキなんでしょう。
 
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事