スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 存在感

2018-05-16 11:42:09 | Weblog     



一昨年5月下旬に2個も咲いた “  クジャクサボテン ”
昨年は知らんぷりだった。。。


ゼラニウムのオレンジ花達と  かくれんぼしては
ハッとさせる日を目論む蕾を   目にした数日前



開花が待たれる~♪

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  アルジェリア周遊 ⑰完<’1... | トップ |  遊歩道アプトの道 ② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2018-05-16 19:31:21
開花が待ち遠しいですね

深紅色~~~唐辛子の親分にもみえます(笑)ね。
返信する
▼ susukuni ちゃん ( ゴロハナ )
2018-05-17 08:39:08
   “ 唐辛子の親分 ” 上手い視点  気に入った!
   親分だけが粋がり舎弟が付いてきてません! トホホ

   開花の暁には  ページ下に画像貼りますネ。
返信する
Unknown (北国のk)
2018-05-18 10:48:43
クジャクサボテン満開は終了?
一日でさよなら ですから

うちのクレマチスも今年は、
1割咲いたかどうか怪しい
雪多かったから、その影響もあったかな
ボタンが雨☔に濡れ、今一番いい顔見せたいだろうに残念です。
返信する
▼ 北国のK ちゃん ( ゴロハナ )
2018-05-18 11:22:57
   障子の横から見える “ 唐辛子の親分 ”
   細長い花びらが2枚ほど弓状になりつつ
   今少し開花を  じらすつもりのようです。

   短い花の命の撮りっぱぐれに  注意です。 ハイ!
   
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事