スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 せっかくなのに。。。

2021-06-01 12:12:12 | Weblog     


やみくも乍ら接種予約サイトを時折クリック
ことごとく弾かれっ放しだったが  峠を越えたのか?
昨日と今日  ログインできた。

これを逃してなるものかと回目に取りかかるも
余計な? QRコードキャンセルボタンだけで
回目下に有るべき 予約ボタン が無く前に進めない



時間をおき試みるしかないが空しい。。。 あぁあ~


 

改めて当地接種手順を読み返してみると


1回目の接種が完了した後
2回目の
予約を改めて行い接種を受けるとある

2回目も予約完了できてる人を耳にしているだけに
腑に落ちない。。。 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  8時前 | トップ |  植えて食べて~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2021-06-01 15:47:58
ゴロハナさん
公共のは本当に前に進まないのです。
私は2回とも簡単にOKでしたが、
妻の分が中々どうして
手ごわい!でも個別病院での返事が今日来た。
23日12:15と返事が来た。2回目はと聞いたら
7月14日と病院からの返事でした。
ホッとしました!ゴロハナさんも早く取れますように
願っています。
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん (ゴロハナ)
2021-06-02 08:14:20
   鍋ちゃん市の接種予約は2回分とれるようです。
   奥様の予約も取れ一安心  良かったですネ。

   読解力弱さ  もろ出し追加記事です!ハイ!
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事